お月様

c0331182_03312840.jpg
昼過ぎから咲いた酔芙蓉の花は、何故か白いままだった・・・

叔母が、10月1日に亡くなり10月4日に青く澄み渡った空に旅立たれた
辛いはずの闘病生活だったが、私達には、いつも気丈で明るい叔母だった
c0331182_02093067.jpg

美しい中秋の名月が拝めそうです・・・

c0331182_02102212.jpg
c0331182_02105808.jpg

中秋の名月に天に昇るとは、叔母らしいなと想った
美しい月を眺めながら 酔芙蓉を供え、
ご冥福をお祈りして 手を合わせました
c0331182_02240705.jpg



c0331182_03462936.jpg



[PR]
Commented by doubun at 2017-10-07 16:25 x
叔母様とのお別れ淋しくなられましたね。
酔芙蓉の花が慰めてくれましたね。
Commented by smfuji at 2017-10-08 16:14
叔母といっても 4つ違いなんです。
いつもシャキシャキ明るくて元気な人でした
とってもお洒落で、母と気が合いました^^;
by smfuji | 2017-10-06 03:49 | さみしいこと | Comments(2)

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る