久し振りのマ・ッ・タ・リ

終わった~~~~~♪
ここ3か月程、仕事が忙しく なかなか自分の時間が、とれなかった
ようやく仕事も納めれたので、今日は、自分の時間にしよう・・・^^

この日のために読みたかった本を図書館で借りてあったので、早速朝から読み始める
c0331182_05141319.jpg
遠いアラスカに夢を追ってその地に生きようとした若者の生きざまが、
気持ち良く描かれていて、広大な自然をとらえた写真にも釘付けになった。
『夢を追う人』良い本にめぐり逢えたと思う。

次は、『八重子のハミング』これからの自分に必要な心構えかなと
 恐れることなくゆっくり読んでみたいと思う


c0331182_06094159.jpg
午後からは、リラックスタイム ちょっとお洒落なミニ紙袋を折ってみた
c0331182_05471505.jpg
今は、100均でも いろんな色紙が、置いてあるので楽しくなる
お気に入りの折り紙 1ッか所だけ色を入れると とってもお洒落な感じになる
でもどこに色を入れるかは、それぞれのセンスで、 どうしようもないなと諦める
いつもお得意の『マッ!いいか~~~』。。。ですます。^^;

お菓子を袋ごと(小さい袋でも・・・)あげようとしてママにお叱りを受けるので、
グミかキャンディを2,3個入れてカズマン(孫)にあげましょうf^^;


c0331182_06094159.jpg



[PR]
by smfuji | 2017-08-25 05:56 | 嬉しいこと | Comments(0)

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る