お彼岸

連休は、春日和が続き、朝早く環水公園を相棒くんとグルッ歩してきた。(約5キロ)
独りで歩くのとは、違って話しながらの楽しい歩行~~~♪
c0331182_10003389.jpg

c0331182_10320601.jpg
c0331182_10015659.jpg
c0331182_10010189.jpg

トサミズキも芽吹いて・・・


c0331182_10025977.jpg

『こんにちわ~♪がんばって!』とエールを贈ってくれます。
c0331182_10040149.jpg

ソメイヨシノより少し早く咲き始める(彼岸の頃)冬桜が、ポツポツ咲いていました
こちらは、この桜から始まり越の彼岸、十月桜、ソメイヨシノより少し遅れて
白いサクラ(大島桜かな・・)と長くいろんな桜を楽しむことができます。
そして散歩道では、雪柳など春の花が、咲きそろいます^^


c0331182_10023712.jpg
桜吹雪の頃が、楽しみです^^

c0331182_10341970.jpg
c0331182_10022372.jpg
待ってよ~~~~~
c0331182_10320601.jpg






[PR]
by smfuji | 2017-03-21 10:35 | 季節 | Comments(0)

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る