三寒四温

清々しい立山連峰が、連日眺められ気温も高かったので
もう春がやってきたかなと思いきや また白いものが、降ってきた
そんな時に不覚にも風邪を引いてしまった38.9度まで上がってしまう
救急(日)で診てもらいインフルエンザでないことがわかりホッ
1個の解熱剤と葛根湯でなんとか平熱になるダラダラしていても
体は、戻らないので、自分で楽しいことをするのが一番!と
ポップカードを作ってみた。
c0331182_16542521.jpg
カットまでは、スムーズにいったが、曲げに入ると始めてしまったことを後悔した。
もうダメもうダメ!私には、無理~~と何度も思う でも不思議なことに仕上る
頑張ってカットしたのをこのままにしていいのか・・・心残りがまさり頑張れた
早速ペンフレンドに送ろうと思う ペンフレンド最近では、あまり聞かないが・・・
私が、小学生の頃 流行っていた文通 沖縄の子と文通していたが、
元気でいらっしゃるだろうか・・・



[PR]
by smfuji | 2017-02-07 18:08 | 季節 | Comments(0)

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る