バリバリ

昨日までの雪空は、どこえやら朝から陽が射しているが、とても寒い!
放射冷却現象、こんな日は、絶対!外に出たくないと思ってた・・・
母が、病院へ行くという こんな日は、やめといたほうがといって
一度言い出したらバス電車を乗り継いでも行かなければ気が済まない母
元気のいい母だが、滑って転んだりしては、大変!高齢者の怪我は、命取り
知らないぞ~と心の中で叫びながらこわごわハンドルをにぎる・・・
c0331182_23152597.jpg
おかげさまで私の運転でもなんとか乗り切れる状態だったので助かる
お天気も良く雪化粧した木々が、青空に映える 呉羽山が、山水画の様に美しい

c0331182_23165272.jpg
c0331182_23172329.jpg
帰りは、暖かくなってきたので駅により久しぶりの立山そば
お味は、ちょっとおちてしまったが、とても懐かしい!
駅が、新しくなる前は、ホームで立ち食いそばが、食べれた
手際よく出されるそば、値段が安い割には、熱々のとても美味しいおそばだった。
食いしん坊の私は、それ食べたさにわざわざ電車で帰ったこともあったっけ・・・


[PR]
by smfuji | 2017-01-27 00:54 | 季節 | Comments(0)

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る