ちょっとお化粧して・・・

昨日は、新年会のおやつ作りを頼まれていも羊かんを作りました。
美味しいのですが、新年会らしくないので、ちょっとお飾り
招き猫の画像は、ネットからお借りして 100円のマスキングテープとで新年らしく
  あ~だのこ~だの考えながら楽しみました~^^♪

c0331182_09094892.jpg

15個作ったのですが、まとめて撮ったはずの画像が、映ってない!なんで・・・・
このコンデジも もう寿命かな~~

c0331182_17015399.jpg
数日前から寒波がきて大雪の予報が出ていますが、雪は、ありません
嵐の前のなんとかでしょうか 
予報が、はずれる 去年から今年にかけて多いような気がします。
c0331182_17005208.jpg
c0331182_17015399.jpg


[PR]
by smfuji | 2017-01-13 16:58 | 楽しいこと | Comments(0)

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る