ありがとう

田舎の小さな保育所の生活発表会に行ってきました。
1年間なにより楽しみにしているイベントです。
今年も澄んだ瞳の元気な歌声にときめきと元気をもらってきました。
c0331182_05212359.jpg
園児数が少ないので、3,4,5歳の縦割保育 
頼もしいお兄ちゃんお姉ちゃんの後を追いかけながら
色んな保育所生活を楽しんでいるようです。
c0331182_05350569.jpg
今年お気に入りの歌は・・・《 虹 》
子供たちの澄んだ声!心が洗われるようでした
c0331182_06082594.jpg
子供達みたいに虹に向かって大きな声で歌ってみたい! ^o^/~♬

楽しい時間を “あ・り・が・と・う”

c0331182_09445742.jpg

嬉しいことは、続きますね~♪
家に帰ると嬉しいお便りが届いてました^^

c0331182_09471410.jpg
いつも心地良い風が吹くように彼女からの優しいお便りが届きます。
有難いですね~今年もいっぱい感謝です。

c0331182_09531878.jpg





[PR]
by smfuji | 2016-12-03 06:16 | 嬉しいこと

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る