こんなの作ってみました・・・

なんか急に秋が、深まってきた感じ・・・
朝、晩は、肌寒くなり、慌てて掛け布団を出した
出産後娘たちも自分たちの生活に戻り育児に忙しいながらも
少し落ち着いたようだ。私もようやく元の生活に戻り
少しずつ動き始めている(お遊び^^;)

FBで、面白そうな動画を見かけ、作ってみた。
最近の頂き物は、とても綺麗なラッピングがしてあって
捨て難いお気に入りの物は、ストックしている
(お父さんいわく 『そうやってまたゴミを増やすぅ~~』)
今回は、その中から不織布(お花のラッピング)を使ってみた
c0331182_04474676.jpg
c0331182_04472181.jpg
最初は、普通の包装紙で作ってみたが、引っ張るとやぶれてしまう
んん~ん・・・何を使ってるんだろうと悩みましたが、強くてひっぱりが、
きくのは、かたい布・・・不織布では…上手くいきました~~^^
c0331182_04483023.jpg
こういうので《おやつ》をだしてあげると母が、とっても喜んでくれる^^
少しずつ作ればゴミ解消にもなるかな^^;

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

久し振りの食改さん 今日もお野菜たっぷりが、嬉しいね^^b
c0331182_05084543.jpg
皆さん一押しのオレンジ風味のいも羊かん マ~マレードの香りが、
ほど良く利いて美味しゅうございました^^家族にも好評!

レシピを残しておこう
c0331182_05124690.jpg
c0331182_05134463.jpg
《 天高くブタ肥ゆる秋 》まっしぐら~~~~~

c0331182_05162506.jpg

 



[PR]
by smfuji | 2016-10-15 05:16 | 手作り | Comments(0)

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る