おりがみタイム

良いお天気が続くお天気カレンダーを見ると5月は、雨マークがなかった
そ~だったかな~ 6月に入ると真夏日まででてきた
それでも6月そろそろ梅雨入りの声が、聞こえてきそう・・・・・

 蒸し暑くて外に出る気がしない時は、折り紙タイム~♪

           『三角しおり』
 
c0331182_05274878.jpg

こんな感じで使えます。本を読み返すことのまずない私は、左下のように
面白かった所や、キラッと光る所にポストイットを貼って本の余韻を楽しんでましたが、
何かいいものは、ないかとネット上でこの『三角しおり』を見かけ折ってみましたよ~♪

c0331182_05340026.jpg

『三角しおり』の良い所は、ズレないし落ちにくいところ私向きかな~f^^:

c0331182_06214389.jpg
たくさん折って~~~♪ そんなに本読まないのにf^^;
c0331182_06431843.jpg





[PR]
by smfuji | 2016-06-06 06:46 | 楽しいこと | Comments(0)

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る