いきなりのお出まし

以前からしきりにWindows10への無償アップグレードのお誘いが、かかっていたが、
めんどくさがりでアナログ頭の私は、現状維持かな~と知らん顔していた・・・
スリープ状態にしていて開くといきなりWindowsのアップグレード中の画面
ならばほっておこうとそのままに・・・^^;しばらくすると『ようこそWindows10』へ

行ったつもりはないのだが、×印もないし強制的、こうなれば仕方が無いか~~で『次へ』
変更後 どういった新機能があるのか調べてみたが、アナログな私には、わからないことばかり
取りあえず仕事(ZW CAD)には、影響なさそうなのでおいおい見つけていくことにしましょう^^;
(どうも日曜日あたりに一斉に動きがあったらしい)
c0331182_01521920.jpg

:・:・:・:・:・:・:・:・:・:


穏やかなお天気が続いている^^v 5 月の強い紫外線を気にしながらも
梅雨に入る前の爽やかな風薫る中 母と散歩に出かけることが、多くなる~~♪

c0331182_02292592.jpg
c0331182_03253986.jpg
今日の収穫・・・^^

c0331182_02335633.jpg
お~~い 早すぎるよ 人生ゆっくり歩かなきゃ~~^^;(娘)


c0331182_02220015.jpg
ハマナスの咲く港町
c0331182_02391691.jpg
毎年ハマナスの花が、咲く頃30分ほど歩いてこの港町に行く
c0331182_02431832.jpg
c0331182_00133667.jpg

良いお天気!太公望達は、気持ち良く船で海に出ていく

c0331182_02460557.jpg

早朝、まだ歩く人も少ない静かな街中を歩く!気持ちが良いね~~♪

c0331182_02463344.jpg
c0331182_02464423.jpg
c0331182_02472327.jpg
c0331182_02475786.jpg
c0331182_02484791.jpg

c0331182_02515614.png



[PR]
by smfuji | 2016-05-20 06:32 | 日々いろいろ

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る