ドカ雪!

まだ、未明というのに除雪のブルドーザーの音で目が覚める
いつもより早く起きて、今朝そっと玄関の戸を開けると・・・
降りましたね~~深~い足跡が、残ってます。新聞配達の人ご苦労様!
40㎝位積もったでしょうか 県内では、70㎝が最高とか ドカ~ッです。
c0331182_12181226.jpg
玄関先の除雪。。。もうちょっと~~~~


c0331182_13124047.jpg
c0331182_13130997.jpg

つららが・・・・・

c0331182_13160227.jpg

c0331182_13133073.jpg

お隣の町内は、融雪無し、クッキリ分かれますね~
でもこれだけ積もると歩きやすいかも・・・雪国です。


c0331182_14532785.jpg



c0331182_10412034.jpg
台所の豆苗も再生順調で~~す。毎日の水替えが、大変だけど
冬の貴重な青野菜と栄養、捨てがたいですよね
そこで、ちょっとチューリップの切り紙で、春らしく~♪
c0331182_12320163.jpg

c0331182_13142572.jpg

根雪になりそうですが…予報では、明日は、少しだけお天気緩みます。^^

c0331182_15013907.jpg





[PR]
by smfuji | 2016-01-25 13:17 | 季節 | Comments(0)

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る