小さな春み~つけた~♪

年が明けても暖かですから 散歩道の梅が、春を感じたのか咲き始めましたよ~♪
c0331182_10400186.jpg
*:*:*:*:*:*:*
c0331182_10402671.jpg
*:*:*:*:*:*:*
c0331182_10404228.jpg
*:*:*:*:*:*:*
c0331182_10411129.jpg
*:*:*:*:*:*:*
c0331182_10445013.jpg
*:*:*:*:*:*:*
c0331182_10451295.jpg
*:*:*:*:*:*:*
c0331182_10452760.jpg
*:*:*:*:*:*:*
c0331182_10531902.jpg

冬の枝ぶりが、ステキ!        馬場公園にて

c0331182_10503072.gif





[PR]
Commented by hanamomo08 at 2016-01-13 06:13
smfujiさん 明けましておめでとうございます。
ことしもどうぞよろしくね。

もう梅が?
先日母と一緒に二人で新年会をやった時にお漬物を入れた塗り物が高岡塗でした。
私はすっかり忘れていたのですが、私が結婚した時に母が家にあったのをくれたものだったようです。
おさえた朱色でまたいい味わいなのです。
smfujiさんを思い出しました。

赤めだか・・・・本、よかったでしょう?
ネットのお友達が読み終えたからと送ってくれて(一昨年)、談春師匠は文章も上手いですね。
ドラマは昨日少し見ました。まだ途中なのです。
笑ったり泣いたり・・・・・人間性豊かな話ですからね。

お母様からのお年玉よかったですね。
足カバー、私これが見つけられなくて困っていたのです。
もしよかったらどこで買えるのか教えてくださいませんか?
よろしくお願いします。
Commented by smfuji at 2016-01-13 10:03
hanamomoさん 明けましておめでとうございます
こちらこそ今年も宜しくお願いします。
お母さんからの思い出のお品で思い出して下さって
有難うございます。とっても嬉しかったです。
相変わらずバタバタしてまして ブログねたの乏しい時期
UPもなかなかできません 不精なだけなのですが・・(苦笑)

穏やかなお天気であちらこちらで梅の知らせが、届いていたのですが、今週に入り厳しい寒さになってます。ただ雪は、チラチラで、ちょっと寂しい冬空・・です。

赤めだか 良かったです。肩の力が、ぬけますね。
落語のように飾らず自分らしく生きていかなければと
思いました。お気に入りの箇所は、ポストイットを
ペタッ!してますが、貼らなくてもいいくらいフサフサです。
富士日記と良い勝負です!(笑い)

足カバーは、母の手作りです。残り布で縫ってくれました。
ひざ掛けでは、足元が、寒いので、何か 良いものはないかと
二人で試案! 足も自由に動かせてスポッと納まるのでデスクワークには、優れものかも 身体もポカポカしてきますよ。

また、ゆっくりお邪魔させて下さいね。
コメント有難うございました。
by smfuji | 2016-01-05 10:47 | 嬉しいこと | Comments(2)

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る