変わる季節・・・

少しずつ冬色が、深まってきます。
山々は、もう真っ白で紺碧の麓の風景との
コントラストがなんとも美しく惹きつけられます。
c0331182_05284779.jpg
 鳥さん達が、電線に整列~!
ほぼ等間隔なのは、羽ばたける間隔だそうです。
へぇ~・・・
子供心で鳥さんて感電しないのかな~~~
なんて思った事ありましたが、大丈夫だそうですね。
最近では、暖かいのでしょう。特に変圧器付近にたくさん集まってますね

c0331182_05291321.jpg

山々は、厳しい冬の訪れです。
c0331182_05282980.jpg


ドウダンツツジの鮮やかな赤色 ポッと灯りがともったよぅ~~~^^
c0331182_05313445.jpg


お気に入りのコンビニのドリップコーヒーもクリスマスモードにモデルチェンジ
宣伝ではありませんが、ドーナツも他とは、違って美味しいです。
以前のテレビ番組で、色んな商品を作る際の意気込みを見て以来
いろいろ気をつけて観てますが、頷けましたね~
困った時のコンビニでなくなりました。
こういった姿勢変えないでほしいですね!
c0331182_05314885.jpg

もうすぐクリスマスですぅ~~~♪

c0331182_09344433.gif





[PR]
by smfuji | 2015-12-12 09:35 | 日々いろいろ

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る