ジィジ、バァバの日

冷たい雨の降る日(ときおり雪)でしたが、ジィジ、バァバ、大きいバァバは、
カズマンの発表会に出かけましたよ  今年も楽しく頑張れるかな~~♪
c0331182_22360554.jpg
大好きな “はらぺこあおむし” さんになってごきげんのカズマン
楽しそうな青虫さん とっても可愛かったよ
大きなチョウチョさんに逢えて良かったね^^b
去年は、ニコニコ笑っていたのに退場の時は、泣いちゃったね
今年は、『バイ!バイ!』してくれてお兄ちゃんになったね嬉しかったよ^^
c0331182_23302321.gif
去年↓
c0331182_23294133.jpg
c0331182_23302321.gif

c0331182_22542991.jpg
ようやくスモックが着れるようになって、大きくなったね!

c0331182_22544959.jpg
お友達を大事にしてね。
お友達と仲良くしてね!

『 ね 』
うまく言えそうにないけど
今お腹のど真ん中に
確かにあったかいもの もってる
まっすぐに伝えたい
いろんな偶然が 重なって
ここにこうして あなたと
一緒にいられることが ただとても嬉しい

ら ら ら
ね!おじいちゃんになっても
ね!おばあちゃんになっても
ずっとずっと一緒にあったかく
付き合ってたいね ね!ね!


いつの日かカズマンと この大好きな歌を一緒に歌うのがバァバの夢で~す。^^♪
c0331182_23252330.jpg
c0331182_01422000.png





[PR]
by smfuji | 2015-12-05 23:20 | 嬉しいこと

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る