茹で卵


先日、マヨパンを作った際に以前からtryしてみたかった
『簡単茹で卵』を作ってみた。驚き今までは、なんだったの^^;
(知らなかったの私だけ~~~T_T)
c0331182_05582321.jpg
鍋の大きさ、卵の数は、関係ないらしい 鍋に1㎝ぐらい水を入れ
卵(何個でもかまわないとか)を入れる、黄身を真ん中にしたければ
鍋をゆすればいいそうだ 今までは、卵に穴をあけていたが、なんと
それをしなくても殻は、簡単に剥けるので、驚いた 素晴らしい!
ということで今朝も混ぜ混ぜパッパでエッグマヨ蒸しパンを作る^^


c0331182_10355355.jpg

c0331182_06102316.jpg
c0331182_06111382.jpg

卵控えめの方は、卵入れなくても十分美味しいですよ!
ふわふわ蒸しパン!母が、とっても喜んでくれました!

お試しあれ~~^^♪

c0331182_10355355.jpg



[PR]
by smfuji | 2015-11-10 06:28 | 嬉しいこと

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る