秋の日

今年の秋は、ほんとにお天気が続いて嬉しくなりますね~♪
c0331182_04083146.jpg
今年もコスモスの風に誘われるように登った
揺れるコスモスが『頑張って!』と励ましてくれる^^

c0331182_04104565.jpg
一年に一度この時ばかりは、花に埋もれながら話ができる
いつまで登れるかな・・・
c0331182_04102110.jpg
c0331182_05083693.jpg
帰りは、甘~い香りに誘われて・・・リンゴ園に^^~♪
c0331182_05093256.jpg
私は、真赤なリンゴです~♪
お国は、寒い北の国 リンゴ畑の晴れた日に
箱に詰められ汽車ポッポ 町の市場につきました
リンゴ リンゴ リンゴ
リンゴ可愛い ひとり言~♪

リンゴ畑を母と歩きながら 懐かしく口ずさんでました~♪

c0331182_05100101.jpg
c0331182_05105993.jpg

c0331182_05114095.jpg
『シュウエイ下さ~い』
。。。?

“秋映” あ・き・ば・えです^^;

お恥ずかしい知らないことが多すぎます。

秋に映える 良いですね~ステキなお名前

c0331182_05111184.jpg






[PR]
by smfuji | 2015-10-18 05:29 | 季節

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る