秋日和

青空が広がる気持ちの良い一日です。
↓前回たくさんのいのりの星が、水面に灯った場所です。
富岩運河環水公園のシンボル施設“天門橋”です。
両最上階は、赤い糸でつながっていて糸電話で愛の告白が
できるようになってます。赤い糸が、見えますか^^?
運河を含めると5キロ程の散歩コースとなり四季折々の景色が楽しめます。
お天気の良い日は、お父さんと頑張って歩きますよ。^^v
c0331182_11191997.jpg


c0331182_11195191.jpg
富岩運河を長く就航する “fuganです!
おやおや~銀行のゆるキャラ“トミタン”も乗っていますね~♪
c0331182_11201517.jpg
c0331182_12140532.jpg
冬は、中央に見える総合体育館で、夜景を見ながらウォーキング
ジョギング用のマットがひいてあり温度調節もされているので
冬場の運動コースですね~♪

c0331182_05051982.jpg
c0331182_12154319.jpg
日当たりの良い場所に植えられた桜の葉
見事に紅に染まり 秋の陽射しを浴びて眩しいくらいです。^^
c0331182_12162463.jpg
c0331182_12170269.jpg
ゴンズイの実
鳥さん達が、すぐに集まってきそうですね。鮮やか!!



c0331182_13030607.jpg
ピラカンサも艶やかに~~~♪

c0331182_13041456.jpg
 ピラカンサに負けじとハナノキの葉も真赤です!
c0331182_13055449.jpg
ハナミズキの赤い実も青空に映えて。。。
c0331182_13070182.jpg
c0331182_13072686.jpg


[PR]
by smfuji | 2015-10-06 13:07 | 季節 | Comments(0)

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る