つかの間の台風一過

台風18号の影響で朝から凄い豪風雨でしたが、
お昼から風もすっかりやんで青空まで見え始めました。
まさに台風一過の我街並みです。さすがに立山連峰は、見えません
c0331182_17105837.jpg
呉羽山展望台から・・・
(画像上でクリックして眺めて下さいナ^^)

c0331182_17132852.jpg
コスモスが秋風に優しく揺れて~~~~
c0331182_17134673.jpg
c0331182_17141938.jpg
c0331182_17154240.jpg
艶やかなクサギの実と仲良くカラスウリも艶やかに・・・

c0331182_17160788.jpg
久し振りに円山庵へ 秋の草花でステキな演出
いつ訪れても季節感あふれる『おもてなし』に癒されます。
c0331182_17163755.jpg

c0331182_17230633.jpg



c0331182_17221990.jpg
c0331182_17250282.jpg
束の間の台風一過でした。また、夕方頃から風が強くなったりやんだり
まだまだ空のご機嫌は、不安定のようです。金沢から北の日本海に
ぬけた台風18号も もうすぐ温帯低気圧になるとか 爪痕大きく
これからの大きな影響が心配です・・・・・

今も日本中、かき回されているようです。気を付けましょう!!
c0331182_17174847.jpg
ガマ、ハス 花ナス、ケイトウが飾られてました。



[PR]
by smfuji | 2015-09-09 17:45 | 散歩 | Comments(0)

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る