静かな夕日

記録的な猛暑日が、続いている やっとの思いで一日が過ぎる頃
静かに沈む夕日を眺めながら海辺を歩く

c0331182_04063425.jpg

c0331182_04134880.gif
c0331182_04121416.png
そろそろ早生米の『てんたかく』が・・・
『実るほど頭を垂れる稲穂かな』
c0331182_04134880.gif

真夏の一番暑い時の料理教室は、簡単なレシピでも気を遣うが、今回は、
冷めても美味しいたっぷり野菜で、どの年代にも喜んでもらえそうでした。
ニンニク、ショウガがきいた、から揚げは、お子チャマ方にも人気
野菜スープは、これから たくさん頂いて使いみちに困る太いキュウリなど
たくさん入れて美味しく頂けそうです。枝豆もふっくら!人参との色合いもきれい^^

c0331182_03394740.jpg
c0331182_03400914.jpg

[PR]
by smfuji | 2015-08-11 01:39 | 散歩 | Comments(0)

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る