梅雨明けで~す^^

今朝から厳しい暑さで、夏の陽射しが、痛いほどの暑い一日でした。フゥ~
これで梅雨明けじゃないのと思いつつ昼頃には、北陸地方の梅雨明けが
聞こえてきました。
36℃の猛暑日となり 車の運転中もエアコンがあまり利きません
c0331182_18174731.jpg
c0331182_19562490.jpg

c0331182_19544175.jpg
c0331182_19535326.jpg
おやおや~~

c0331182_19540942.jpg

c0331182_10451633.jpg


[PR]
Commented by hanamomo06 at 2015-07-22 00:43
おそくに、こんばんは。
秋田はまだ梅雨明けしていないのに、蝉時雨です。
毎日暑いですね。
寝苦しくて起き出して来ました。

あ~かき氷美味しそう。
梅雨明けしたら食べるぞ~
Commented by smfuji at 2015-07-23 01:48
hanamomoさん ありがとうございます。
連日あまりにも暑く今日もこんな時間に起きて
お仕事してます~^^;
なんと外から雨の音が、久しぶりに響いてきました。どしゃぶりですよ。
今年は、空梅雨発表が、ありましたので、
恵みの雨になるといいのですが・・・

ふふっかき氷美味しそうでしょ!
ファンが遠くからも集まってくる老舗で、
こちらの蜜は、絶品!幼い頃より慣れ親しんだ、お味でござりまする
冬は、輪切りにしたサツマイモを鉄板で焼いてくれるお芋やさんになり学生時代は、疲れた部活の後 和ませてくれる青春のおいもやさんでした。
hanamomoさんにもそんなお店きっとおありでしょ^^
東北の方もかなり暑い夏になってますね。
ご家族様お身体くれぐれも大切になさって下さいね。
by smfuji | 2015-07-21 19:57 | 嬉しいこと | Comments(2)

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る