食改さ~ん

いよいよ 今年も始まった!
盛りだくさんの野菜が楽しみ~♪

(1回目)
c0331182_10365355.jpg
( 2 回目)
c0331182_10381158.jpg
久し振りの食改さん食生活改善推進委員)^^
去年は、家の事情で一年間お休みさせてもらったので
今年再トライさせてもらっている
今日は、齢2/3位の若い食改員さんとのコンビで、少しお話が、できた。
食改も世代交代の時期がきているのに難しくなかなか若い人に理解してもらえない
彼女も努力してくれてるみたいで頼もしい余計なことは、笑飛ばして
楽しく料理に取り組んでくれてるのが、嬉しかった。
物怖じしない若い考えに私もリフレッシュできた。
もちろん今回もお野菜たっぷりで、とても美味しかったです~^^♪


c0331182_10465641.jpg

今年は、雨の日も少なく、空梅雨なのかな~・・・と思う今日この頃です。
c0331182_10504529.jpg

[PR]
by smfuji | 2015-07-11 10:38 | 料理

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る