ちょっと一休み

母へのサプライズプレゼントで共犯(^^;)の妹夫婦も帰り
サプライズ大成功!にホッ・・・

こちらで、ちょっと一休み・・・
c0331182_01521785.jpg
季節のお花が吊り下げられ ゆらゆら~私もゆらゆら~
c0331182_01531406.jpg
c0331182_01545827.jpg


今日のお菓子は・・・ “ 紫陽花 ” です。^^
c0331182_01570269.jpg
c0331182_01551201.jpg
c0331182_01572251.jpg
c0331182_02013329.jpg
c0331182_02022127.jpg
c0331182_02023732.jpg

c0331182_02075580.gif

昨日も良いお天気で、また、アイスコーヒー持って海に出かけました。
なんと昨日は、泳いでいる人がいましたよ! びっくり 気持ち良さそうでした。

まだ、こんな時間ですが、今日は、お気に入りの美容院へ行きます。
いつもカットしてくれる美容師さん まだ、お若いのにそのプロ根性が、すごい!
さっぱりした性格の方で裏表が無いから気楽にカットしてもらえる
もちろん妥協のないカットセンスは、私も娘もお気に入り
いつもカットを終えて帰ってきた娘をみると 笑みがこぼれる
私・・・^^;私もそれなりに満足!満足!
幼い子供のママさんなのだが、出産の前も後も変わらない
毎日バタバタしている 我娘に見せてあげたくなる
いつも冷静で忙しくなればなるほど なんとかなるさ~
みたいな顔をしてお仕事も家庭もしっかりと・・・
娘だけではない私もこういう人をみると羨ましくなる
聞いてみると、どんなに忙しくてもこの仕事をいやと
思ったことは、ないとサラッとおっしゃるまさに天職なのだろう

最近の私は、途中で思考が、止まってしまいそんな時は、サッと寝て
こんな時間に仕事をしたりと分割している とても長時間の仕事は、
できなくなってしまった。さぁ~もうひと頑張り~~!!
c0331182_02075580.gif





[PR]
by smfuji | 2015-07-04 02:03 | 和み

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る