梅雨の晴れ間

久し振りに青空が、広がったので海に行ってみる
もう静かな夏の海になっていた もうしばらくすると元気な子供達の
声が賑やかに聞こえてくるのだろう・・・
c0331182_11282295.jpg
c0331182_11340528.jpg
c0331182_11284072.jpg
c0331182_11345149.jpg
c0331182_11354090.jpg
ハマナスの濃いオレンジ色の実が艶やかに・・・
c0331182_11371517.jpg
c0331182_11365726.jpg
ハマナスの花
c0331182_08094600.jpg



c0331182_11374415.jpg
ハマヒルガオも眩しそうに咲いていました
c0331182_11382806.jpg
ハマヒルガオの蕾です。花は、朝顔と似ていますが、蕾は、やはり違いますね。
葉脈がキレイにはいって葉も艶やかで美しいです。
c0331182_11414138.jpg
c0331182_11420487.jpg
天気予報では、今日は、31℃まであがるとか もうすでに28℃で、
今日は、暑くなりそう~^^;フゥ~~家に籠り仕事日和です。(苦笑)

c0331182_11521131.jpg
もうすぐ七夕ですね~♪



[PR]
by smfuji | 2015-07-02 11:45 | 散歩 | Comments(0)

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る