バラ園


小高い山間にあるバラ園です。作られた庭という感じは、なく
自然の中でのびのび咲いている花々が、光輝いてますね~~~♪
おやおや~~あちこちから『ホ~ホケキョ』音響効果までついて最高!
c0331182_08090421.jpg
母のワクワク感が伝わります・・・
c0331182_08112341.jpg
c0331182_08084452.jpg



c0331182_08162770.jpg
c0331182_08173232.jpg
《 Special Bench
お天気が良ければ海の上に立山連峰がそびえます。
最高の景色!四季折々訪れたいですね~♪



c0331182_08334595.jpg
ハクロニシキがまるで花火のようです。
c0331182_08454402.jpg
c0331182_08455560.jpg
c0331182_08470402.jpg
c0331182_08474120.jpg
c0331182_08512466.jpg
c0331182_08515716.jpg
c0331182_08501476.jpg
白いジキタリスがとてもドレッシー後ろの誰かさんも・・・^^

c0331182_09014085.jpg
c0331182_09020938.jpg
c0331182_09022858.jpg
c0331182_09031994.jpg
時折小雨がぱらつく朝だったけど、
しばらく仕事に追われていたので久しぶりの良い息抜きになった。
春先まだ おぼつかなかった鶯の『ホ~ホケキョ!』も
とても上手になっていて耳に心地良かった~♪
花効果充分だったのか坂や階段が多かったが、母は、楽しそうに歩いてくれた。
お天気も回復ぎみだったので、この後金沢の『百万石まつり』へ向かった・・・


c0331182_08100618.jpg






[PR]
by smfuji | 2015-06-07 09:06 | 楽しいこと

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る