新緑Ⅱ


梅雨前の爽やかな季節!花々に囲まれて思い切りイオン効果を浴びてきました^^v
チューリップ畑から忘れな草ガーデンに。。。涼やかです。
c0331182_19120458.jpg
c0331182_19124991.jpg

c0331182_19123037.jpg
c0331182_19133019.jpg
真ん丸ハート型の葉が可愛い“カツラ”の木
太陽の光が、緑の透かし模様を演出してくれます『きれい!』
カツラ並木も涼やかです。

c0331182_19135878.jpg
c0331182_19143662.jpg
モッコウバラも花盛り優しい黄色がステキです。
c0331182_19145682.jpg
c0331182_19152776.jpg
数日前(GW)までは、↓こんな感じのチューリップのお祭りでしたが。。。
c0331182_19175205.jpg
↑数年前に行った時のチューリップフェア
     今年は、チューリップの新幹線だったそうです。^^/~♪
c0331182_20012686.jpg
こちらは、玄関口のフラワーポール
今年のチューリップフェアは、もう終了ここまで、会場には、入れませんでした。
会場内は、チューリップの花もつまれ、来年に向けて球根が、育ちます。

↓チューリップに見えますか?(会場外)
c0331182_20173740.jpg

c0331182_20025178.jpg
c0331182_20205978.jpg


[PR]
by smfuji | 2015-05-13 19:58 | 季節 | Comments(0)

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る