5月の風

久し振りに近くの海に行ってみた
波も静かで5月の爽やかな風が吹いていた・・・ホッようやく私だけの時間
c0331182_10251930.jpg

海の駐車場の原っぱには、もうハマナスの花が咲いていた
蕾をいっぱいつけていたのでもうすぐ花盛りかな~~
こんな可愛いピンクの似合う青空になってきました~♪
c0331182_10280278.jpg
c0331182_10281788.jpg
原っぱは、小さな花のお花畑 こんな小さな出会いがとても楽しみ~^^
c0331182_10363403.jpg
c0331182_10380847.jpg
《 イモカタバミ 》

c0331182_10385498.jpg

c0331182_10402104.jpg
《 ダイコンの花 》


c0331182_10262907.jpg
G.W.に初めて孫と北陸新幹線に乗りました~♪
『○ンカンセン!○ンカンセン!』興奮してカメラにおさまってくれません
c0331182_11050393.jpg
乗るよ!乗るよ!~~^^         頭だけ↑

c0331182_11064492.jpg
ようやく座席につくと不思議な物でも見るように外をジ~と観てました。
どんな風に見てるのでしょうね
後は、カメラを向けるどころではありませんでした。^^;
c0331182_10262907.jpg




[PR]
by smfuji | 2015-05-08 11:08 | 散歩

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る