5月ですね~♪

爽やかシーズン突入で~~す^^
c0331182_08173905.jpg


今朝咲きましたよ!玄関の隅っこに楽しみにしていたお姫様が春風に揺れてました~♪
c0331182_08230665.jpg
《 姫フウロソウ 》
我が家では、ほぼ雑草化してて今年は、どこで会えるかな~なんて楽しい想像を
母としています。夏は、涼しげで涼しくなる頃には、真赤に紅葉して鮮やかです。


c0331182_08325064.jpg
《 スズラン 》
スズランが真っ直ぐ空に向かい始めました。可愛いですね~♪
年々スズランエリアが広がってお花畑になります。
『そうなったら大変よ~お花畑なんていってられないよ!』と
ご近所さんは、おっしゃいますが、りんりんと健気で可愛い~♪


c0331182_08414003.jpg
《 オダマキ 》
今年もお洒落にオダマキさん!
何度見ても素敵で不思議なドレスが新鮮ですよ。


c0331182_08472347.jpg
《 オレガノ 》
淡~い色合いが大好きです。癒されますね~~^^

c0331182_08473823.jpg

[PR]
by smfuji | 2015-05-01 08:52 | 季節

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る