思い出

幼い頃この桜の木の下の坂道を妹と一緒に毎日、昇り降りした。
随分桜の木も大きくなったものだと見事な花ぶりにため息が・・・
妹に写メすると懐かしくて涙が、でたよと とても喜んでくれた。
父は、自営業だったので、生活は、楽ではなかったけれど、
今思うと自然に囲まれ 人生の中で一番心豊かに過ごせた時だったような気がする。
c0331182_23155221.jpg
c0331182_23171180.jpg
こぶしの花も もう最終章かな~
c0331182_23173702.jpg
c0331182_23180460.jpg
相変わらずのお天気でなかなか気温が、上がらない
満開の桜も心なしか淋しそうにみえるのは、私だけだろうか
ポカポカ陽気の中で、春を楽しみたいのだけれど・・・


[PR]
Commented by hanamomo06 at 2015-04-12 21:57
こんばんは。
きれいなところですね。
妹さんもブログで見るといろんなことを思い出されるのでしょうね。
今夜は小さな神社の宵宮でした。
お祭り大好きな私は夕方また行ってきました。

こちらの桜も秒読みです。
咲いたところもあります。
あとは暖かな日が続きますように。
Commented by smfuji at 2015-04-13 00:25
hanamomoさん コメント有難うございます。
今、お邪魔してきました。優しいお祭りの灯りに
100円玉をもらってワクワクした時の懐かしい思い出が蘇りました。
お母様との温かい宝物が増えましたね。

そちらにも桜前線が到達でしょうか
桜には、やはり青空がほしいですね。
どちらにも暖かな陽が射しますように~♪
by smfuji | 2015-04-11 23:38 | 散歩 | Comments(2)

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る