春の嵐

春は、穏やかな反面 突然突風が吹いて暴れだします。
まさに昨日は、そんなお天気の一日でした~~
桜の花も強い風で大揺れでしたが、咲いたばかりなので、散りませんね~ホッ
                              川面には、強風でさざ波が・・・ 
c0331182_04520288.jpg
c0331182_04554146.jpg
c0331182_04584459.jpg

この写真を撮った時は、車のドアに挟まれそうになりました。^^;
時折くっきりと群青色の山々が観え、前日の山とは、一変して、圧巻でした~!
c0331182_04592752.jpg
c0331182_05115157.jpg

こんな日は、お家で引き籠り!母とチクチクタイムです。
姪の子供が、習字(硬筆)を習い始めたそうで、レッスンバッグを作ってみました。
春ですね~♪

c0331182_05135413.jpg
 やっぱり女の子の物は、華やかで楽しめます。可愛いでしょ~♪ 喜んでくれるかな・・・
c0331182_05305589.gif






[PR]
by smfuji | 2015-04-04 05:25 | 季節

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る