長く咲く

いつも楽しみに立ち寄る河津桜(早咲き)の並木が、最終章を迎えていた
浅草緑色の葉が出始めて、少し濃いピンクの花とのコラボがお似合いだ
もうその頃だろうと思いながらでかけてきたが・・・
『奥さん、こちらの方がまだ、葉が出てなくて見頃ですよ!』と声をかけて下さった
ご夫婦できてらして、咲き誇ったような満開の河津桜を楽しんでおられた。
c0331182_02024385.jpg

c0331182_02052632.jpg
c0331182_02060349.jpg
遠くに白く雪化粧をした山々も青空に映え、今ならではの共演に心和む
c0331182_02101653.jpg
c0331182_02105163.jpg
毎年思うが、一度でいいからこんなカンザシをつけて、歩いてみたかった・・・苦笑
c0331182_02114438.jpg
c0331182_02121197.jpg
            今日は、とても良いお天気で一日中美しく連なる山々が拝めた

c0331182_02162285.jpg
c0331182_02171880.jpg
c0331182_02205397.jpg

[PR]
by smfuji | 2015-04-03 02:25 | 季節

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る