桜便りⅠ

昨日は、予報でかなり暖かくなりそうだといっていたので、
何となく落ち着かない ソワソワしながら朝から桜を観に行く
         前日の朝は、な感じ 『咲きますよ!咲きますよ!』って言ってるみたいでした。
c0331182_00043427.jpg
咲きました~~♪
c0331182_00500575.jpg
c0331182_00223790.jpg
c0331182_00211675.jpg
良いですね~やっぱりソメイヨシノが咲かないと私的には、開花宣言出せませんデス^^;
c0331182_00215692.jpg
朝は、こんな感じでしたが、ぐんぐん気温が上がり、なんと最高気温が25℃となりました。
温度差を聞いただけで体調が悪くなりそうですが、桜が救ってくれましたね!
娘の話では、夜は、5分咲きぐらいになってたそうです。明日が楽しみですが、あいにくの天気になりそうです。
『あ~した天気にな~れ!』
c0331182_00223790.jpg
c0331182_00340199.jpg
c0331182_00124391.jpg
川べりも 春がいっぱい!!
c0331182_01013953.jpg
c0331182_01030051.jpg
c0331182_01020289.jpg
c0331182_00223790.jpg

[PR]
by smfuji | 2015-04-01 01:03 | 季節 | Comments(0)

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る