ギュッギュッ~


c0331182_11261766.jpg
春雪が、降りました。

誰も歩いてない雪の上を歩いてみました。
ギュッギュッ リズミカルに楽しく響きま~す。
真っ直ぐ歩いてるつもりだったけど振り返ると ちょっと千鳥足・・・^^;

 
c0331182_11075450.jpg

c0331182_11265756.jpg
c0331182_11133223.jpg
c0331182_11141062.jpg
c0331182_11145928.jpg
c0331182_11151757.jpg
昨夜は、暴風雪警報がでてたので、電信柱も全身(風雪があたる面のみ)雪まみれ
c0331182_11153718.jpg
c0331182_11265756.jpg


つららがまるで背比べをしてるみたいです。

c0331182_11162197.jpg
                        時折 青空も顔を出して・・・
c0331182_11164387.jpg
      また、あの忘れられない日を想い 心の中で手を合わせました・・・
c0331182_11261766.jpg

[PR]
Commented by hanamomo06 at 2015-03-13 23:28
こんばんは。やっぱりそちらも降りましたね。
こちらも今日やっと晴れていいお天気になりました。
雪はまだありますか?

最後の写真、裸木の向こうがうっすらと青空できれいですね。
4年の月日がたちました。
まだまだ苦しんでいる人たちがたくさんいることを忘れないようにしたいものです。
Commented by smfuji at 2015-03-15 02:50
hanamomoさん コメント有難うございます。
ちょっと忙しくしてまして お返事が遅くなって済みません
こちらは、すっかり北陸新幹線開業ブームで湧いております。
昨日14日の開業も無事終えたまして、立山連峰も綺麗に観えたそうです。
私は、ひねくれているのか こういった華やかなイベントは、苦手で、
遠くで観ている感があります。
今日もイベントがあるそうで、母の方が、喜んで、出掛けようと
誘われてますが、どうなりますやら・・・^^;
あの日以来、今の季節は、静かに落ち着いていたく思うのです。
雪は、ほとんどありませんが、庭石のように残雪が、頑張って残ってます。
春の雪には、驚かされますね。
お隣は、タイヤ交換の後、大雪となりお気の毒でした。
by smfuji | 2015-03-11 11:31 | 散歩 | Comments(2)

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る