春一番


午前中は、お天気が良かったが風が強く
もしかしたら春一番かな~・・・
我が家の庭にも水仙の良い香りが漂い始め
その香りに誘われるようにちょっと春を生けてみました。
なんて・・・^^; お得意の投げ入れです。
ん~ん 良い香り~~~♪
c0331182_17302098.jpg
c0331182_17320033.jpg
c0331182_06171693.jpg
華やいできましたね~♪

(2/22)気象台は北陸地方で「春一番」を観測しました。

昨日も良いお天気でしたよ!
c0331182_17475083.jpg
お父さんとウォーキング!近くの小高い山に出かけました。

c0331182_17554521.jpg
もうすぐ北陸新幹線開通です。頂上付近では、試運転の新幹線を写そうと
たくさんのカメラマンが、シャッターチャンスを待っていました。
c0331182_18005751.jpg
春 ひらく
c0331182_18014411.jpg

[PR]
Commented by hanamomo06 at 2015-02-22 21:14
こんばんは。
お雛様きれいですね。
水仙の投げ入れも素敵ですね~。
お庭に咲いたお花ですか?
ニュースで北陸地方に春一番が・・・・というのを聞いて、smfujiさん地方も暖かくなったのね~と思っていました。
ご主人とウォーキングお天気もよく気持ちよかったことでしょう。
Commented by smfuji at 2015-02-23 15:26
hanamomoさん こんにちは
はい!我が家の庭に咲いてくれました。
なんのお世話もしないのに少しずつ増えていきます。強いですね。
昨日は、とっても風が強くて いよいよ春の風が吹きはじめました。
土日とたくさん小さな春を発見しましたよ~^^v
by smfuji | 2015-02-22 18:04 | 季節 | Comments(2)

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る