春と共に~♪

2月14日 バレンタインデーの日北陸新幹線3月14日開業1か月前です。
随分前からこの開業日のチケットをめぐっていろんな争奪戦で賑わっていましたね。
プレミアチケットは、どんな人達に・・・
ペアチケットをゲットして熱い想いを彼に!なんていう話があるかも・・・
c0331182_15114356.jpg
(追記)一番人気の『かがやき』は、25秒で完売したそうです。
    新幹線は、逃げないよ~~~^^;
北陸新幹線の場合 大事なのは、お天気です。
    お天気が良ければ車窓からアルプスの大パノラマがしばらく楽しめます。

昨晩は、路面がバリバリ状態で気をつけてゆっくり運転してても
車が、滑ったそうです。怖いですね~
まだ暗いうちに目が覚め、玄関口から覗いてみると・・・ 寒そうです。
c0331182_15585956.jpg


c0331182_16003080.jpg
天に向かい始めていたモクレンの芽もふんわり雪をかぶって・・・
c0331182_16040208.jpg


c0331182_15181860.jpg
今日は、土曜日なので、昨日、主人も義理!義理!チョコを頂いて帰ってきました。
一つ二つつまんでましたが、それは、明日頂くものよ^^;
母と私は、今晩熱い想いを伝えるとして・・・私達も自分チョコ少しだけ・・・037.gif
c0331182_15285471.jpg
お気に入りのお菓子屋さんで大好きなオレンジピールに美味しいチョコがついたおやつを~♪
c0331182_15181860.jpg



[PR]
by smfuji | 2015-02-14 16:08 | 嬉しいこと

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る