穏やかな日

今日も朝から快晴!気持ちの良い洗濯日和
もうすっかり雪も融け 靴で買い物に出かける
駐車場に着くと・・・あるある まだ残ってますよ
冬の忘れ物(スーパーモンスター)です。
c0331182_20141469.jpg
大きなスーパーでは、広い駐車場の除雪は、閉店後に除雪作業し
決まった場所に積まれるので大きな雪山になります。
春先に雪が無くなっても ここだけは、長く駐車場に残っています。
かなり汚れて強そうなのでスーパーモンスターです。^^
いつもは、もっと大きくて高い雪山なのに・・・ やはり暖冬なのでしょうか
今日は、最高気温も8.8度で3月上旬の温かさだったそうです。
c0331182_20462229.jpg
c0331182_20415291.jpg
                  チューリップも顔を出して『こんにちは!』
c0331182_13201680.gif
今日のお昼は、(明日の事を考えて)『とろろ昆布のおにぎり』です。
ご飯だけのおにぎりにこちらの名産《とろろ昆布》をまぶします。
おにぎりの形も真ん丸です。この方が美味しく感じる
c0331182_22172415.jpg
c0331182_22174307.jpg
                          
c0331182_13201680.gif
                               明日も天気にな~れ!
c0331182_22210005.jpg
                                              富山城です。

              




[PR]
by smfuji | 2015-02-05 22:23 | 散歩

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る