ふわふわ雪


春を思わせる陽気から一変 昨日から急に冷え込んで
また、ふわふわ雪が降ってきた~♪ 虫眼鏡~虫眼鏡~
c0331182_17520878.jpg
c0331182_23280727.jpg
風邪をひいた孫をあずかり ママのお迎えのあとは、お仕事!と
きつい週だった。これしきの事で体力無いな~ 鍛えないと・・
週末は、パパとママがいるので私もホッ風邪も治りかけたてたのでもう安心かな~
c0331182_19303025.jpg
c0331182_19330487.jpg
また道路の噴水?が働き始めたご苦労さん 
c0331182_19344587.jpg
あまりゆっくりもできないけど今日は、おぜんざいでも作ろうかな・・・
c0331182_19374330.jpg
昨日は、とっても可愛いおみやげが、届いた~♪
c0331182_05180171.jpg
姪っ子からディズニーランドへ行った時のお土産です。
へぇ~こんな感じのお土産もあるのね~^^
中には、ミッキーの形のおせんべい!可愛い!!
甘いものよりは、おせんべい 姪っ子の心使いかな
たぶんアッという間のおせんべい 和布の可愛い箱は、お針箱・・・? 
パリポリしながら寒中のお便りをかきましょう~♪

c0331182_06220093.jpg

c0331182_07472940.png

[PR]
by smfuji | 2015-01-18 06:36 | 季節

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る