連休明け

今朝は、とても寒かった そっとカーテンを開けてみると
青空が見え、朝陽が射していた・・・
車には、雪はなく
綺麗な放射冷却ラインで飾られていた
c0331182_23224122.jpg
c0331182_23232171.jpg
c0331182_23235407.jpg
c0331182_23535676.jpg
お正月疲れが残っていたのか何をするでもなく
三連休もあっという間に過ぎてしまった。
母の病院へ行って帰ってくると いつも姉のように仲良くさせてもらっている
友達から絵葉書が、届いていた。おやおやバカンスとは、相変わらずお元気な・・・^^
c0331182_23483483.jpg
c0331182_23485288.jpg
こちらこそ よろしくデス~♪
また、元気をもらいました。お土産話楽しみにしてるよ~^^
私は、長女なので彼女を頼もしい姉のように慕っている
聡明さを表に決して出さず いつも前向き 
たまに会うと小走り(70+α歳)で、こぼれんばかりの笑顔で再開を喜んでくれる
そんな彼女の笑顔にいつも元気をもらっている 
c0331182_00153323.jpg
久しぶりに青空背景の立山連峰この高架橋からの剣岳(中央)が大好き
写真は、お粗末だが、いつも雄々しく迫る姿に魅かれる
c0331182_00452345.jpg

[PR]
by smfuji | 2015-01-14 00:23 | 和み

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る