いよいよ100日をきりました

今日 今まで至る所で眺めていたコンクリートのモニュメント(新幹線高架)に
滑るように走るものを初めて発見!!新幹線の試験運転だ~~と
すっかり通り過ぎてから気づく・・・ 相当遅い^^;やはり私は、鈍行列車だ・・・
c0331182_1250521.jpg
              
今まで あまり騒ぎすぎるのもいやなので、そのうち拝めるだろうと思っていたが、
突然現れると やはり ときめいて嬉しかった~♪ いよいよだな~~
早速、開業前に走る金沢~長野~金沢間の試験運転(2/7,2/8)に応募する
宝くじより難しいかも・・・
明日からまた、雪模様になりそうだが、無事乗り越えてほしい
c0331182_1310334.jpg

この前 雪かきをしながらせっせと作った滑り台もここ数日の雨で小さくなってしまった
一回だけしか そり遊びできなかったけどカズマン(孫)は、とても喜んでくれた。
明日からまた雪が降るそうなので、今度は、雪だるまを作ろう!オラフにするかな~^^

c0331182_13162014.png

   今ならまだ見られるハナミズキの赤い実と黒い枝ぶりが、とってもおしゃれ!
   鳥さん達赤い実を食べないで~毎年楽しみにしてる私のクリスマスツリーなの~♪
[PR]
by smfuji | 2014-12-12 13:34 | 嬉しいこと

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る