枯葉遊び

もう師走に入った!あっという間の一年だったが
今年もいろいろあったな~・・・

枯葉が散らばっていたので珍しく庭の掃除をした。
ほとんど茶色になっていたが、中には、面白い色合いがあり
掃除を中断して『枯葉遊び』 すぐ横道にそれてしまう 私らしいなと思う・・・^^;
c0331182_285570.jpg

自然の織りなす技には、いつもただただ驚かされる
c0331182_2313925.jpg

自然にありのままに・・・夏の水やり以外は、世話を放棄されてる秋色のシラン><;
c0331182_2404723.jpg

先週晴れた日にスキー場のある山に行ってきた。
こちらも紅葉は、終わりかけていた
c0331182_2442651.jpg

頂上にある展望台に登ってみる・・・この展望台は、スキー場にあるので
すべてシーチングでできている したがって眼下がまる見え・・・
高所恐怖症の私は、上りは、なんとか上を見ていれば登れるが、
降りるときが恐怖!それがわかっているので見晴らしがよくても気が気でない
c0331182_2501618.jpg

やはり降りるときは、階段もシーチング降りるのに下を見ないわけにいかず
膝ががくがく ふらつきそうになる 登ろうといった相棒は、スタスタ降りていく・・・
はるか昔は、待ってくれたような気がするが・・・
帰りには、今年は、スキーにこようかな~などと言い出す
確かに冬真っ白の銀世界になった頃 スキーにきた時は、
この展望台から眺める立山連峰は、素晴らしかった

c0331182_2571079.jpg

c0331182_2583620.jpg

[PR]
by smfuji | 2014-12-01 03:08 | 季節

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る