初めての発表会

昨日孫の初めての発表会に行ってきた^^
みんなみんな楽しそうで一生懸命で良かったよ~♪
c0331182_0304074.jpg


今日は、『おむすびころりん』頑張ったね!
元気をもらえたよ!ありがとう ^^
バァバは、おにいさんお姉さんたちが歌ってくれたこの歌にも感動したよ!
カズマンもずっとずっとお友達を大事にしてね!

            『 ね 』
1.うまく言えそうにもないけど 今おなかのど真ん中に
 確かに あったかいもの もってる 真っ直ぐに伝えたい
 いろんな偶然が 重なって ここにこうして あなたと
 一緒にいられることが ただとても嬉しい
 ら ら ら
 ね!おじいちゃんになっても
 ね!おばあちゃんになっても
 ずっとずっと一緒にあったかく
 付き合っていたいね ね!ね!

お家に帰って『YOU TUBE』で聞きながらバァバも大きな声で歌ったよ!


ニコニコ笑って手を振ってくれたのに退場の時ジィジバァバを見て泣いちゃったね~^^;
元気に大きくなるんだよ~♪
c0331182_0324374.jpg

[PR]
by smfuji | 2014-11-29 00:52 | 嬉しいこと

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る