散紅葉

もうすぐ師走というのに風邪をこじらせてしまった。
熱がないので甘くみていた。なかなか喉の調子が良くならず
とうとう声がかれてひどい声になってしまった。
耳鼻科のお医者さんいわく風邪を通り越して気管まで悪くしちゃったね
お風呂入っていいから早く休まれ~ェ
冷たいもの飲みなさんな!身体を冷やさない事
最後に食べ過ぎられんな!どうも最後が、気になる・・・
肝に銘じて気をつけていたおかげで少し良くなり病院の帰りに
近くのスポーツ公園に立ち寄る
c0331182_2051742.jpg

c0331182_2075796.jpg

      健康が一番だね!まだまだ巡り合えるステキ!がたくさんあるテクテク~♪
c0331182_2091271.jpg

c0331182_20122295.jpg

c0331182_2011265.jpg

今年も雪つりや雪囲いが取付けられ雪を迎える準備ができていた。
スポーツ公園の玄関口には、〇山らしいテーマで雪つりが・・・
                   今年は、立山連峰とライチョウかな^^
c0331182_20141882.jpg

c0331182_20211630.jpg

う~ん 美しい芸術的!
c0331182_20322095.jpg

c0331182_2043748.jpg

c0331182_2105042.jpg

    
[PR]
by smfuji | 2014-11-27 20:47 | 散歩

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る