秋色散策

今年の秋も最終章を迎えようとしている
遠出は、しなかったが、色んな秋を楽しんだ~♪
c0331182_23535419.jpg

     《 トウカエデ 》の真赤な落ち葉 小さなチューリップの花のようだ・・・可愛い!
c0331182_004376.jpg

《スキー場のコスモス》
今年も早朝から出かけた。清々しい青空にコスモスが映える
秋風に揺れてコスモスも日向ぼっこを楽しんでいるようだった~~~056.gif
c0331182_061569.jpg


c0331182_0241894.jpg


テレビのニュース画像を写したので、分かりづらいが、光の屈折で山の頂が平らに見える
珍しい「しんきろう」が観測された。(立山連峰・・・富山県)
富山湾の春の蜃気楼は、観たことあるが、立山の蜃気楼は、初めて聞く
やはり非常に珍しいことらしく N○Kさんラッキーなフライト撮影だったようです。
特集してくれないかな~~
c0331182_092849.jpg


c0331182_0241894.jpg


あんまり可愛かったので買っちゃいました~飾りカボチャ
c0331182_0231931.jpg


ごちゃまぜの秋になってしまいましたね~^^;
最後は、やはり紅葉狩りでしょうかワクワクしてます。

c0331182_030537.jpg

[PR]
by smfuji | 2014-10-29 00:34 | 散歩 | Comments(0)

いつもケセラセラ~♪


by テク
プロフィールを見る